また!!間が!空いてしまいました!!
相変わらずパリにいまして日々色々事件は起きるんですが
毎日楽しんでます
ナポレオンとかフランス革命とか、宝塚好きにはたまらないスポットを日々巡ってます!
美術館と歴史スポットがそこら中にあるのが幸せでっす(*´▽`*)そんな中で
最近一番腹の立ったことを勢いにまかせて描きました。
触るもの皆傷つけるギザギザハートになりそう長いです
しかしマイクで主張したいぐらいの出来事でした(私の中で)
それでは最後の曲、聞いてください
「オペラに行った話」
9
10
11
12
13


「フランスに住んでる日本人は気が強い」というけど
強くならざるをえないのだと日々実感しています