「ほぼ」毎日だからセーフだよね~~~~~~~~!!!!
(否定されると泣くから疑問形にはしない)

引っ越しました~引っ越したんだけど
荷解きはゼロで必要なものだけズルズルダンボールから出して
床はどんどん見えなくなって
確定申告は終わってなくって
イエ~~~~~~~
フッフ~~~~~~~~~~
もうさ~~~こういうの誰かがなんとかしてくれる系のやつじゃないの~~~~???
なんで~~~?
こんな計算が真面目にできるぐらいなら漫画なんか描いてないし無職からいきなり海外とか行かないし~~~~~
は~~~ぽっぽこぽっぽこ


あっお知らせです
発売中のアニメージュ4月号に『えいがのおそ松さん』アフレコレポートを描かせて頂きました!

えいがのおそ松さんアフレコレポ2
えいがのおそ松さんアフレコレポ3
えいがのおそ松さんアフレコレポ
えいがのおそ松さんアフレコレポ4

こんな。

アフレコレポはネタバレに配慮して描けない!めっちゃ面白いのに!っていう出来事が多々あるのですが、現場の雰囲気を少しでも読んでくださってる方にお伝えできたら幸いです…!
あと基本がクソオタクなので歯茎むき出しの笑顔になりそうなのを収録中はずっと堪えてて、噛み締めすぎて何度か流血しました(本当)
今回も流血しながら描いたので読んで頂けましたら嬉しいでっす!



ああ~~~~~~~だれか~~~~しんこく~~~~!!!!!
ボスケテ