ワーーーー!!

ワーーーー!!

WEBコミックリュウにて連載中の『トラベルはとにっき』
単行本の発売が決定いたしました!

おめでとうございます!
ありがとうございます!

発売日は2020年9月12日(土)(予定)!
幕間・巻末描き下ろしがいっぱい!(予定)

コミックス宣伝


連載を読んで応援してくださった皆様のおかげで
無事紙の本・電子書籍共に発行の運びとなりました。

前作「フランスはとにっき」からずっと応援してくださってる方も、
今作で知ってフランス~も読みました!と言ってくださる方も、
本当に本当にありがとうございます!

みんな愛している…!

ご感想頂いたり、ツイッターでRTしてくださったり、
本屋さんや電子書籍の「これだけ売れたよ」という数字を見たりするたびに

自分の描いたものを、ほとんど顔も知らない人たちが読んでくれて、感想を発信したりしてくれて、
時にはそれで海外にいく決心がついた、辛い時に笑えたなどとご報告くださる方もいるなんて、
これって本当に本当にすごいことだよな~~~…とびっくりします。

お手紙も全て大事にとって、心折れそうな時に読み込むドーピング剤とさせて頂いてます(言い方)

私のエッセイは基本的に「ねえねえ聞いてよ!」と旅先であったアレコレとか日常のアレコレを
半径5mぐらいの人に話す気持ちで描いているので、
読んでくださった方は私とかなり近距離で話してるも同然といいますか…
めっちゃ話聞いてくれてありがとう!という気持ちです。
皆半径5mの仲…密です。


アーティストがライブで「お前ら愛してるぜ~~~~!!!」って
言うのお決まりだと思ってたけど、漫画を描くようになってからあれすごくわかる…
もし会場にたくさんの人がいて「読者の皆さんです!」って言われてマイク渡されたら
「みんな愛してるぜ~~~~!!!!!」って言うもんな~~


単行本の情報は随時お知らせして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。





\愛してるぜ~~~/ヽ(゚∈゚*)ノぽう




追記
★トラベルはとにっきの連載は残すところあと2回となりました。
こちらもどうぞよろしくお願いたします!

追記2
★9月12日って何の日かご存知ですか?
そう…皆さんご存知の!!国民の瑠璃色の祝日!!!
美弥るりかさんのお誕生日ですね~~~~~~~~~~!!!!!!!!
デスティニ~~~~~~

絶対に忘れない日付ですごく嬉しいなと思いました。
何があってもこの発売予定日をずらしたくないと強く思いました。(作文)